2016-01-01から1年間の記事一覧

ん?Ⅱ

ミレ〜〜 ん? だそうです。

ん?

ミレ〜!! ん? だそうです。

新しいフード入れ

飼い主、フード入れ破壊してしまいました。 サンコー製を使用していましたが、固定し辛かったので、新フード入れに交換しようとしてバキッと。 スケスケで食べてるときの表情が見れて面白かったのですが、深めなので食べにくそうでした。 こちら新フード入れ…

まるでロボット掃除機

シュッ なでろ ミレタソが甘えてきました。 充電場所に戻るロボット掃除機みたいなので、 充電しにきたの?っとなでなで 噛みつくし おしっこ飛ばしするし 忙しくアピールするけど かわいいやつです。

お耳かゆかゆ病院へ

耳の内側が赤くなっていたのとくしゃみ連発で病院へ… 少し耳アカが溜まっているようでした。 耳掃除をすると傷をつけてしまう恐れがあるので、今回はパスです。 爪を切ってもらいました。 10月くらいからくしゃみを連発していて、ネブライザーと飲み薬で治療…

滑らない工夫と初セロリ

シュッシュッ 落ち着きがないミレタソです。 ひたすら反復横飛びをするので 防水マットでは滑る滑る。 ドテッとコケたりするので、 現在は使用してないサンコーケージの金網スノコを敷いてみました。 早速おしっこしてます。 これでしばらく様子を見てみます…

はじめまして。

ホーランドロップのミレだぞ。 1歳半の男だぞ。 特技はおしっこ飛ばしだぞ。 食いもんよこせ。 ケージから出せ。遊べ。 カクカクさせろ。 はじめまして。 ミレタソの飼い主です。 うさぎさんとの生活を中心に ブログを更新していきたいと思います。 よろしく…